FC2ブログ

伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

驚き



矢澤さんから年賀状が届いていました!
趣味の園芸などでお馴染みの・・あの!

園芸家 矢澤 秀成さんからです!


じつは、当店で勤めている子でNHKの趣味の園芸に出演したことがある子がいて。矢澤さんともそれから親交があったらしく。

去年の夏ごろ、プライベートで矢澤さんを当店に連れて来てくれたんです。

その時ご挨拶と名刺交換をさせていただいて。
(矢澤さんのブログ「ほそめブログ」にはなと格闘する自分の写真が載っています)


でも、ま・さ・か まさかっ!
年賀状をいただけるなんて夢にも思っていなかったので大感激!!


今さら年賀状も失礼かもしれませんが・・
今から書いて、明日にでも出そうと思います。


去年の1月14日にとうはちに就職して。
社長をはじめ、店長、とうはちのスタッフのみんなに出会えたこともすごく自分にとっての財産だと思っていて。

2号店となる伊木山ガーデンの副店長として
本当に毎日があっという間だし、「大変だなぁ」と思うことばかりですが、その分、やりがいも与えてもらっていて。
大きな夢を見させてもらっていて。

伊木山ガーデンで一緒に働くことになったみんなと出会えたことも本当に財産で。

さらに、自分にとって雲の上の存在だった
矢澤さんや金子さんともお会いできて。

本当にとうはちにお世話になっていなければ、出会えなかった方たちばかりで。

すべての出会いに「感謝」です。


これからの出会いも大切にしていきたいと思います。



安部副
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/06 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する