FC2ブログ

伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

よいお年を


今年の営業も、あと4時間少々となりました。

思えば今年の4月14日にオープンし、何もかもが初めての経験で。

問屋さん、メーカーさん、お客様の声を参考にさせていただきながら闇雲に走ってきた9カ月でした。

ばったばたの中で、ほとんど睡眠も取れず寒い中オープン準備に追われていた3月。

オープンしてからも江南の本店、「とうはち」とのお客様の求めてみえる商品の違いに戸惑いながら、その都度少しずつではありますがいろいろ商品を入れ替えたり。

秋からは念願の園芸教室も開けるようになり。
新しい出会いもたくさんありました。


まだまだ思考錯誤の日々は続くと思いますが、
お客様に愛され、新しい情報を常に発信し、

お客様にとにかく
「伊木山ガーデンはおもしろい!」

と言っていただける園芸店になるよう、一歩ずつ、でも確実に、前だけ見て頑張っていきたいと思っています。


こうして新しい年を無事に迎えられるのも
当店に足を運んでくださったお客様、ずっと支えてくれた業者の方々・・

そして・・
オープンからいろんな想いをして、それでも一緒に頑張ってきてくれた仲間。

本当に、関わってくださったすべての方たちに感謝の気持ちで一杯です。



お客様、業者の方々「本当にありがとうございました。」

スタッフのみんな・・「本当にありがとう。」



それでは・・
皆さま、よいお年をお迎えください。
来年も「伊木山ガーデン」をよろしくお願いいたします。





安部副
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/31 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する