FC2ブログ

伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

約2年ぶりの

園芸だよりといえるのかわかりませんが。

今日は沖縄物産(?)の金城さんにシンビジュームとシクラメンのラッピングを頼まれまして。

なぜか自分がラッピングをやる羽目に

何を隠そうラッピングなんてほぼ2年ぶり。
お高いシンビジュームとシクラメンだったので自分なんかがやるより・・と思い、水野主任に頼んでも・・

「安部さんやり~ん!」と断られ

産直売場にいた金城さんに
「知りませんよー、安部がやりますよー!」と声をかけると

「えー! 安部さんはリフトを運転しているイメージしか・・」

そうですよねー、ぶっちゃけ不安ですよねー!
贈り物ですしねー。

周りの視線のプレッシャーにやられそうになったので
一人こもって、まずはシンビジュームを片付けました。

完成品はまぁなんとか形になってますが・・

「どんだけ時間かかっとんねんっ!」と自分にツッコミ。

そしてラッピングカウンターに戻り、
恐ろしくでかくて立派なシクラメンと格闘。

うんうん・・頑張った

金城さんも喜んでくれたし。
水野主任にも誉めてもらったし(笑)
よかったよかった(笑)

しっかし、人間ってこうも退化するものなんですねー・・。
情けなくて泣きそうでしたもん。

またちょっと気合い入れてラッピング練習しようかなぁ・・スピードアップせねば。



はい、伊木山ガーデンでは写真のようなラッピングを300円で賜ります。

通常はラッピングが得意なスタッフがラッピングさせていただきますのでご安心を。


年末年始の贈り物も是非当店で!




安部副
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/23 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する