FC2ブログ

伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

可愛いサンタさん

今日は武島先生がわざわざ日進市より
「赤花トキワマンサク」を買いにきてくださいました~!

寄せ植え教室だけでなく、一般のご家庭の植栽もされている武島先生。

先日、当店で買っていただいた赤花トキワマンサクを
試しに1本お客様のお宅のお庭に植え込んだところ大変気に入ってくださったらしく。


話によると、そのお客様、はじめはトキワマンサクに拒否反応を示されていたらしいんです。

ところが実際に植え込んだところをみられて
「こんなにいい株は初めて見た。全部トキワマンサクで植え込んでほ欲しい。」と言われたんだそうです。

で、わざわざ同じものを求めて今日、当店へ来てくださったわけです。

「安部ちゃん、見る人が見ればわかるだにぃ。」
「いいものはやっぱりいいだにぃ。」
(武島先生はどこの生まれだ? 「・・にぃ」をやたら語尾につける(笑))

自信を持って頑張れと。


ありがとうございます。

武島先生だけでなく、村瀬先生もいつもそうやって励ましてくださる。

頑張ります!
頑張りますよ~!
絶対にいい店にしてみせます!


・・あ
タイトルと関係ない記事になってしまっていました。

今日の主役は・・

ジャジャーンッ!!
きむにぃじゃないですよ(笑)

なんと! 武島先生のお孫ちゃんでーす!
サンタクロースの格好、よく似合っていて超かわいいですねー!
あべ・・あまりの可愛さにやられました・・。

金欠なのに、セブンイレブンでクリスマスブーツを買ってプレゼント!
(今日から粗食の日々です(泣き))





お陰様で昨日、今日とたくさんのお客様が来店してくださり、お店も活気づいています。
園芸館、全品20%offセールは31日まで継続します!
憧れの薔薇アーチやアイアンのフェンスなど、ホームセンターさんにはない品揃えです。


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。




安部副
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/23 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する