伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ...!!


こんにちは。
台風の影響で天気が荒れていますね...

ですがっ
伊木山ガーデン園芸館は台風に負けず、頑張って営業しております!
早速、新しい花苗を入荷しましたよー♪

ホワイトコンロンカ


白い部分が花に見えますが、実はガクなんです!
小さい星形の黄色い部分が花になります。
コンロンカは、ガクをひらひらさせることから「ハンカチの木」とも呼ばれます。
可愛いですよね(^ω^)


マイクロアスター


小輪の花が可愛らしいです。
草丈が70~80㎝になるので、夏の切花にもオススメです。


グリーンネックレス


好評だったグリーンネックレス、再入荷いたしました!
レジ前に沢山ご用意しております☆




他にも
キク(ポンポン咲き:写真上)、まだ花は咲いていませんがシュコンノボタン(左)、サンタンカ(右)も入荷しました(*^_^*)


そして、そして、

花苗ケース売り!

秋まで咲く花苗いろいろ12ポット入って

なんと...

680円!!!!!
とってもお得になっております!!
数量限定なので、早い者勝ちですよ。

皆様のご来店をお待ちしております(*^ω^*)


田中
関連記事
スポンサーサイト
頑張って更新してくれてありがとう。楽しみにしています。

自分も早く植物に触りたい‼︎(笑)

また休み、連絡します。
まるちゃんと休みを合わせて、すけに会いに来てください。

会える日を楽しみに待っています。
これから益々暑くなって大変だろうけど、くれぐれも体に気をつけて。
[ 2015/07/17 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

