伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は蒸し暑いですねぇ…

お久しぶりです!

夏がやってきましたー!
7,8月は夏の風物詩
ビアガーデン開催中です!

その間、園芸館は縮小しての営業となります。
9月からは再開する予定ですので、何卒ご了承ください。

ですが!!
夏の園芸館も頑張っておりますよー!



夏の花もどんどん入荷していきます!
本日もルドベキア、コレオプシス、ハゲイトウなど、いろいろ入荷しましたので

皆さまぜひぜひ!お越し下さい!\( ˆωˆ )/


多肉植物売り場は、
園芸レジのすぐ前に移動しました。
こちらもよろしくお願いします!


田中
関連記事
これからも楽しみにしてます‼︎
暑いだろうねぇ(笑)
やっと更新してくれたね、ありがとう。

水分、塩分、休憩をちゃんと取って夏を乗り切ってください。
体、大事にね。

また会える日を楽しみにしています。
[ 2015/07/12 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

