FC2ブログ

伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

お正月の寄せ植えPart2

昨日作った来月の寄せ植え教室の見本の画像を武島先生に見ていただいたところ・・見事にダメ出し(笑)

今朝、作り直しました。こちらです↓

ジュリアンを黄色に変更し、魚柳梅などのバランスを整えました。

通常の教室は植物選びもデザインも先生方にお願いしているのですが、この門松だけは自分が考えて作り、画像を先生方に見ていただいてOKが出るまで作り直します。

便利な世の中になりました(笑)

こんな感じでいかがでしょうか⁈ 武島先生。後は当日、先生方にお任せします。

今日は尾関先生にも少し手直ししていただきました。

いろいろな先生方に直接指導していただけるので本当に感謝しています。

残る自分の使命はベストな植物を当日までに揃えることです。それは任せて下さい。

ご予約お待ちしております。



安部副
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/11/25 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
器に花材がボリーム負けしていたのがなくなりました
華やかな門松の出来映えで、あの予算でよくぞと。。。

阿部さんの頑張りにはいつも感謝です。(謝謝)

あとは当日までに素敵なミニバラをゲットしてねん(笑)


[ 2013/11/25 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
よかった~ OKもらえて(笑)

あとは先生たちのテクにお任せします!
花の仕入れは任せてください!


・・安部です。何年の付き合いなんですかっ!

[ 2013/11/27 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する