FC2ブログ

伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。

感謝・感謝・感謝


八洋商会の今枝社長・・なんて柄じゃない。
通称「はっちゃん」または「はち」。

自分が古巣を辞めたときは自宅近くまでわざわざ来てくれてコメダで珈琲をご馳走してくれた。

本気で心配してくれて、元気づけてくれた。

とうはちでお世話になることが決まったとき、ものすごく喜んでくれた。

そして、またこうして付き合えている。

はっちゃんの声に、笑顔に、毒舌に癒される。
はっちゃんと話して励まされ、勇気をもらい、頑張ろうって思う。

気持ちがいっぱいいっぱいになっているとき、
はっちゃんと話すと肩の力がスッと抜ける。

うちの店のみんなにも、まるで昔からの付き合いみたいに気さくに(気さくすぎるけど(笑))声をかけてくれる。



ありがとう・・はっちゃん。
はっちゃんから、たくさんたくさん元気を貰ってる。





はっちゃんに限らず、本当に問屋さんみんな、自分の心の支えになっている。

なんだか、お店のブログを私物化しました・・すいません。

でも、素敵な人達に囲まれて、支えて貰って・・

感謝の気持ちを忘れないように・・このブログに残したかったんてす。

もちろん、一緒に働いてくれている仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。
一緒に春をぶっちぎりましょう!!



安部副
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/04/02 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
写真(笑)
やあ。助手席は閑古鳥が鳴いている人です。

今枝社長はすごいね。あんなふうに懐に入っていけるのは偉大だよね。真似できないから余計に思うのかも。奥さん可愛いよ~~。動きも可愛くて癒される~~。

溜めずにちゃんと息抜きしなはれや。

しずく体型はなちゃんが気になるよ~~。

中身が男と言われるので声が低くなりたい人より(泣)年取ったらそうなるのかな。いや、かずちん高いわ!ガーン。
[ 2013/04/05 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する