伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだか・金魚すくい券


毎年恒例のめだか・金魚すくい券の配布が始まりました。
とうはち・伊木山ガーデン合同のイベントです。
2000円以上お買い上げごとに「めだか・金魚すくい券」を一枚進呈!!
6月8(金)・9(土)・10(日)の三日間いつでも使えます。
たくさん集めて、沢山すくってね~!!
[ 2012/05/19 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イングリッシュローズフェア


園芸館にイングリッシュローズスペースを設置しました。
アイアンのガセボやバーゴラ、レンガ・ストーンを使って、ちょっとロマンチックな空間になっています。沢山のイングリッシュローズの鉢植えを並べました。是非ご覧になって下さい。
[ 2012/05/18 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HP開設記念クーポンのお知らせ

伊木山ガーデンのオープンから、そろそろ一ヶ月が経とうとしています。
お天気が悪い日にも沢山のご来店に感謝感激です。
HPの開設記念としましてお楽しみクーポンのページを開設しました。
今月のクーポン券は「花ちゃん培養土 100円引き券」です。
期日は2012年5月31日迄です。
コチラのページをプリントしてご来店下さい。
[ 2012/05/10 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花苗の仕入れ

本日、ペチュニア・マリーゴールド・日々草の仕入れをしてきました。
どちらも秋まで長く楽しめる花です。
[ 2012/05/09 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カフェ・Arabciboだより

カフェ・Arabciboからのお知らせです。
お客様のご要望が多く寄せられていたモーニングを始めました。
各種ドリンクに+100円で、トースト・ゆで卵(さくらたまご)・ポテトサラダ付きグリーンサラダが付きます。
モーニングの時間は午前9:00~11:00まで
どうぞお楽しみ下さい。
[ 2012/05/09 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

