伊木山ガーデン園芸館ブログ「遊・旬・花」

伊木山ガーデン園芸館スタッフによるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子(キャップ)の形!!

面白い、キャップの形をした器が入ってきました!



手のひらサイズで、植え込み部分は約10㎝。
価格は468円です。










穴もあいていて…



こんな感じに植えても良いですよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
セダムと多肉植物で植えてもらいました♪



数量限定なのでお早めにお買い求め下さい!!!


by西田
[ 2015/03/16 13:12 ] おすすめ資材 | TB(0) | CM(0)

神様いろいろ

今年の春用に仕入れた資材が、いろいろ入荷してきました。

去年は悪魔の置物「ガーゴイル」をたくさん仕入れて大変ご好評いただきました。

今年は••というと

宗派無視の神様たち‼︎(笑)

仕入れたものを見ると、その時の自分の精神状態がわかります。

病んでましたね、完全に(笑)

今でもときめくということは••

病んでますね、現在も(笑)


特にこの子は••売れてしまったら泣くかも(笑)


もちろん、洋風のお庭に合いそうな石像もありますが••


全て1体ずつの入荷です‼︎
変わったもの好きの方はお急ぎくださいね~‼︎(笑)


by 安部
[ 2015/03/14 17:54 ] おすすめ資材 | TB(0) | CM(0)

